風鈴(その1)

ようやく、風鈴が一つ完成。

風鈴は、部品を制作して、その組み立てが結構手間がかかります。

磁器で作った『鈴』や、塩ビ製の板に加飾した『風受け』、

その他、細かなパーツを抜かり無く揃えてようやく組み立て作業が出来ます。

しかしながら、今年もワタシらしく...あの部品が無い!とか、足りない!とかで、

バタバタと渋谷や桜木町まで仕入れに行ったりネットで注文したり、とアタフタ。

やっと今日、一つ完成致しました。😮‍💨

昨年より、ワイヤー植物を風鈴にアレンジしたものを作り始め、今年は2年目です。

今年は、『鈴』のカタチもリニューアルし、3種のカタチの新作となります。

ワイヤー植物も、昨年よりバージョンアップ致しました。とても澄んだ音に焼き上がり、

涼しさの演出にはピッタリかと思います♪

2個目以降、完成致しましたら、またご紹介致します。

以下、風鈴展(個展)のご案内です。

【+ma.style* 風鈴展】

風鈴を中心に、器やランプ類、ワイヤー植物の展示即売を致します。

◾️会期: 6月28日(金)〜7月7日(日)

◾️会場: online shop・アトリエ展示室

【アトリエ展示室へのご来場予約】

ご希望日の2日前までに、メールにて、

ご希望日時・人数・代表者名と携帯番号をお知らせ下さい。

こちらからの返信をもちまして、ご来場予約が完了致します。

お手数ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。

+ma.style*

*・*・*・ご案内・*・*・* 【+ma.style* 風鈴展】 無事に終了いたしました。 ご来場・オンラインでのご訪問、有難うございました! 次は、長野県松本での個展を10月に開催いたします。 詳細は、Scheduleをご覧下さいませ。